EagleGames 制作メモ

主にUE4関連のゲーム制作不定期更新

2015-12-06から1日間の記事一覧

Steamにて「Substance Designer 5」を購入。単独起動するまでの手順

概要 SteamでSubstance Designerが20%オフだったので購入しました。 もんしょさんやぶっさんが触っているので気になっていたツールです。どんなツールかは下記のもんしょさんの紹介記事が分かりやすいです。 もんしょの巣穴blog [SD] Substance Designer 5…

冬コミC89制作日記4日目

雑感 4日目は体調良くなったかな?と思って代々木公園に行ってみたら余計体調を悪くした感じが… 進捗 はい。ないです。はい。Mac miniもフリーズし、Windowsも動作しないからです。 あとは、下記のUE4情報をまとめてました。 技術系 今週得たUE4情報をまとめ…

2015/11/29週にUnrealEngine4関連で得た情報のまとめ

11/29〜12/5までに自分の中で知ったUE4情報をまとめました アドカレが始まったので情報が多くなってきましたね ブログ系 [UE4] ノードの入力ピンによって出力ピン等の内容を動的に変える仕組みについて ~解説編~http://historia.co.jp/archives/3805 [UE4]…