EagleGames 制作メモ

主にUE4関連のゲーム制作不定期更新

冬コミC89制作日記2日目

雑感

2日目もまだ体調不良でダウンしておりました。
また、Windows PCメンテなども…。どうしよう…。

 

また、UE4関東忘年会を開催しようとしており、お店探しをしてました。

下記のお店が良さそうかなと考えてます。ドイツ系なのでビールが美味しいので。

tabelog.com

 

進捗

今日は、作るゲーム内容を考えてましたが、10分ぐらい遊べる内容のミニゲームを考えてます。(サークルカットで書いたものと異なってしまいますが…)

UE4で制作で、出来ればプロジェクト配布も考えてるため、デフォルトのアセットを使おうかなと考えてます。 

技術系

表現的にDOFらへんを勉強してました。FPSやTPSで照準合わせとかで使えそうですね。