EagleGames 制作メモ

主にUE4関連のゲーム制作不定期更新

冬コミC89制作日記3日目

雑感

3日目もまだ体調不良でダウンしておりました。
Webチェック用のMac mini もすぐクラッシュしてしまう状態に…。 

進捗

今日もアイデア探しをしてました。売りたいとかはないので積極的な「これ!」というのがないので、色々作りたいけどどうしよう?という感じです。

もとは、新さんが1ヶ月でデジゲー博の作品を作られた、というのを聞いて自分もそれをやってみよう!という感じに切り替えました。

 新さんはこの本でお世話になりました。当時は自分は若くてインタビュー対応をうまく出来ず、デジゲー博で謝罪しました…。

www.amazon.co.jp


あとは、コミケ自体初めてなので諸注意の確認を…。

カタログ諸注意 | Comike Web Catalog

技術系