EagleGames 制作メモ

主にUE4関連のゲーム制作不定期更新

冬コミC89制作日記6日目

雑感

体調悪くて病院で点滴を受けてきました。

 

FF7のリメイクがUE4採用ですごい盛り上がってますね。今後のことを考えておくと、UE4触っておくと良さそうですね。

www.unrealengine.com

進捗

点滴は待つだけなので、その間にゲームのアイデアとか考えてたのですが、点滴がちゃんと動作しているかたまに看護師がチェックしにくるのをかいくぐりながらだったので、ある意味スニーキングしながらゲームアイデアを考えるミッションでした…。

 

あと、UE4のアドカレネタがまだまとまらずどうしようかなと。

ロケットリーグのテンプレを作ってみようかな〜とは考えてますが間に合うかどうか。

www.youtube.com